■毎年恒例ですが
毎年この時期は、来月3日の航空祭の練習でいつも以上に飛行機が低く飛ぶもんで防音工事も意味がねぇ。
img20081029_024-.jpg
全機プロペラのセスナみたいなヤツなら良いんですが、まぁ見事にジェット機ばかり真上を飛んでいくのでありますよ。


と。毎年恒例の愚痴はこの辺にして、昨日用があって小手指駅の近辺に行ってたので、ついでに電車を見に行こうと思って車庫に行きました。
img20081029_030-.jpg
イター(・∀・)ー30000系の2連です。カワヨス(*´д`*)構内でちょこまかと試運転してました。


img20081029_032-.jpg
マジでキスする5秒前。


img20081029_033-.jpg
クピプー


img20081029_035-.jpg
微妙な構図ですが、ちょんまげカワヨス(*´д`*)


img20081029_038-.jpg
はたして2+2の客扱い運用は実現するのか。楽しみですに。(*`・□・´*)
2008/10/30 17:32 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < モハ251 | H o m e | キハ112-205 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック