■西武クモハ273
西武球場前
この写真は、収録した列車の対向で走ってた列車。車番失念。
シャッター開けすぎてクソいですが勘弁ちょ。


クモハ273 (2.26MB)


収録は西武球場前→西所沢です。途中の下山口からちょっと賑やかになります。
この路線は101系のオールM編成で運転されることが多いんですが、
ただでさえハイパワーな101系の無負荷というか、フルパワーな加速は素晴しいのですよ。
この感覚を味わうべく、東京に出たときの帰りはわざと中央線~国分寺を経由して、
で、期待して西武球場に着いたのに4連コテだったり275とかだったりすると興醒めね。
乗らないで、寒空の下でバルブやったりして。


静寂と暗闇に包まれて、誰もいない広い駅を独り占めしてる感じがサイコーに楽しい。


やっぱり、腐っても凍えてもレイルファン。(笑
2008/03/31 20:00 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < カギアナ | H o m e | IC2000 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック