■モハ251
前々回と同じく空転サウンドです。これは割りと最近・・・それでももうひと月以上経ちますが。

入曽近辺新所沢寄

写真は2006年撮影です。初期型最末期の低運編成だけの4+4に匹敵するくらい何故か感動してしまった、全部Nrbモーターの10連でした。


モハ251


東上線沿線の友人と久しぶりに遊んで、小雨降る帰路での収録・・・正確にはやんでたのかもしれませんけど、路面が濡れていて、最初の加速時にほんの少し空転しています。使い物にならなさそうな他の区間では結構派手に滑っていたのですが・・・惜しい。
区間は狭山市→入曽です。
このサウンドは空転が弱いので、空転よりも、マイク位置により普段以上に拾えている制御カム駆動音やブレーカ音を聴いて下さい。普段はほぼモーター真上で録ってますが、この時は「使い物にならなさそう」になった原因が妻面付近に居たので、それから少しでも離れるべくとブレーキユニットの上辺りに座ってた・・・筈です。故に、飛ばしてる割にモーター音のボリュームが小さめなんですけども。
2008/11/01 00:07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 西武101系 壱 | H o m e | 毎年恒例ですが > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック