■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■五日市Spartan:3
また五日市線です其の3
img20151106_9121-.jpg
なんだかギャグみたいな地名ですが、そういう先入観は時として損を誘うのである。
景色をオレンジ色に染められた復路の続きです。
一旦拝島まで戻った後、もう一つ寄り道をしてみまして。
 
img20151106_9134-.jpg
拝島の1つ隣の熊川です。もう日が暮れ始めています。
 
img20151106_9147-.jpg
この駅も1面1線の棒駅です。カーブに面しており、背景もすこしにぎやかで、開放的な引田とはまたチョット違う感じになります。本当はこの絵面はもう少し明るい時間に撮りたかったですが、光線的に向かないかもしれません。
 
img20151106_9137-.jpg
そして衝撃的な佇まいの駅舎。改札すらありません。
 
img20151106_9129-.jpg img20151106_9141-.jpg img20151106_9130-.jpg img20151106_9133-.jpg
駅前は狭い路地、駅舎隣には商店でも在ったんでしょうがシャッターが閉まり、代わりに自販機があるだけです。逆隣の公衆便所もイイ感じにヒデェです。路地沿いにプラットホームが切り立っています。こういう風景も地味ながら個人的には新鮮だったりします。
 
img20151106_9185-.jpg
すっかり暗くなりました。
帰りますかね。(終)
2015/11/09 04:44 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < Tomix 113系2000番台 | H o m e | 五日市Spartan:2 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
