■西武ロコ
TrainBannerForum 10/13UP

seibu_E33,1

西武の機関車は、今まで関連のある貨車と抱き合わせで公開していたのですが、機関車だけ描き直して貨車がそのまま同じタイトル内に共存させるのはちょっと気持ち悪い・・・でも貨車描くの面倒。
というわけで切り離しました。E31がUPしてあった場所に「保線貨車」、E31は新規投稿。タキ1900三菱仕様は他のタキ1900と合わせて、E851を単体化させました。何のこっちゃ(w


[7518]E31<NEW>
[4800]タキ1900
[4797]E851<NEW>
[4047]保線貨車


<NEW>は今回描き直したもの。何気にE851も描いてたりします。
保線貨車はホキが1両増えてますが、以前からあって公開してなかっただけで新しく描いたものではないです。保線貨車については、後々描き直すつもりですが、いつになることやら。
2008/10/14 00:31 | TB:西武特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < モハE231-1062 | H o m e | 縁の下の微妙に非力 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック