■西武の名車
mokoの手元状況をいち早くお届けする「TB試作品情報」のコーナーです。(ぇw
御無沙汰しております。

seibu_1151,1

TBFへのUPは少し先になりそうですが、西武101系を描きなおしてます。
チビの頃から親しんできた思い入れの強い車両で、ついでにTBF初投稿タイトルでもありました。
今回、偶数モハは原型のAK-3x2基ヴァージョンと、HB2000ヴァージョンを描いてます。特に、晩年のツートン復活編成のモハ194は原型でしたので、再現が出来ますね。

塗装はこれまで通り、上のツートンと現行の黄色一色塗りを用意します。って、本線車指して「現行塗装」は厳密には間違いなんですけど。


seibu_1251,1

ついでに並行して描いてる101N系も見せちゃいます。いや、並行とか言いつつカタチになってるのって、これだけなんですけども。扉窓の表現が101系とは違ってますが、101N系は金押えのイメージが強いのでこうなりました。101系はHゴム支持表現です。
2008/10/11 16:25 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 縁の下の微妙に非力 | H o m e | クモハ115-318 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック