■夏の花火-8/32-
先日、川越は伊佐沼の花火を見に行ってきました。
img20150829_9034-.jpg
img20150829_9038-.jpg
img20150829_9015-.jpg
img20150829_9039-.jpg
img20150829_9043-.jpg
img20150829_9044-.jpg
img20150829_9054-.jpg
img20150829_9020-.jpg
img20150829_9056-.jpg
img20150829_9077-.jpg
img20150829_9085-.jpg
自転車の後荷台にカメラを置いてバルブ撮影。ゆえに傾き放題なワケですが(汗)あとでレタッチすればいいんじゃね?という安直な考えが甘かった。撮影時どのくらい傾いていたのかが判らなくては直しようがありません。という訳で一部はトリミング以外のレタッチを諦めました。
不自由な雲台、レリーズケーブルがないので、セルフタイマー後にバルブ開始という、なんともアレな状態で撮影してるので、まさに写真は偶然の産物でしかありません。気合を入れていくのも良いですが、手を抜いて気楽に愉しむことも必要なのかなぁと、ここのところココロにヨユウがありません。何でなん。何でなん。
 
あ、ちなみに、タイトルの意味は特にありません。
2015/09/01 00:00 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < しごなな! | H o m e | 夏の花火-未消化- > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック