■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■夏の花火-未消化-
以前、西武園の花火の下見に行ったというエントリは書きましたが、
結局本番はどうだったのかと言うと…、
SN3V2440-.jpg
SN3V2442-.jpg
SN3V2443-.jpg
ここのところ、大荷物を抱えるのが億劫で、つまり大荷物を抱える必要のある遠出も億劫に。カメラさえ持って行きたくない=撮影はケータイのカメラに頼ることになるわけですが、当然ながら暗所では手ブレもするしフォーカスも決められないしクソ以下です。でもラクだしこれでいいや、って思っちゃう。逃げ脳です。
映像もあまり綺麗にはなりません。本来であればキラキラと輝いてるはずの花火が、
夜空に浮かぶ 揚げ物 みたいになってしまいました。
 
ちなみに、これは多摩湖村山下ダム堤防にて撮影。ド定番スポットだけに良く見えました。
2015/08/30 04:14 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 夏の花火-8/32- | H o m e | 南海サザンプレミアム+α > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
