■へぇ。
ニコニ立体というものが在る事に気づいたので、とりあえずTB3DをUPしてみたんですが。
HK100 上信デキ1 キハ110 キハ52
ブラウザ上に3Dビュアーが展開されて、ぐるぐると眺める事が出来ます。
ただ、テクスチャの色合いはメタセコver.4のリアルタイムレンダリングと似た、やや変な色になってしまいます。
閲覧にはUNITYというソフトが必要なので、持ってない人はダウンロードしてください。
 
まぁ、個人的にはメタセコで見たほうが愉しいと思うのですけど(パーツの表示切り替えや操作性で秀でる)、わざわざダウンロードするのが面倒って人にはニコニ立体が手軽でいいのかもねぇ、とは思うんですけど、如何せんオイラの意図通りの表示ではない(色や光源)ので、ちょっと不満。一方でメタセコでは出来ない、カメラモーション機能でくるくる回転させながら手放しで眺められるので、実は見ていて愉しかったりもします。
2015/01/28 02:36 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < みどり | H o m e | 製作中晒し > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック