■10th
moko 10th Anniversary!!
 
mokoというハンドルネームを名乗りだしてから10年という意味で御座い。(中の人の年齢じゃないよ)
moko及び日向車両と言えばTrainBannerという印象を持たれているんじゃないかと思いますけども(自意識過剰っすか・笑)、H.Kumaさん主宰のTBForumにクリエータとして参加させてもらった時にタイポした「moko」が、現在までのハンドルネームになっています。それが10年前。
つまり、TBを描いて10年
節目ですね。
 
moko 10th Carnival!!
 
TrainBannerForum '14/10/04 UP

10年経過記念ってことで、TBFデビュー作だった西武101系を特別リニューアル。
HS836Nrbと語呂合わせで #10836#10837 にUPしますた。(既存車は存置。)
 
tb_seibu101-ver1.gif
更に10年前のデビュー作そのものをここに復元しました。8両で編成で1枚画像です。(画像クリックで等倍表示)
昔のバックアップに残っていたものですが、最終更新が2004/10/04となっていて、まさに10年前の今日なのです。
 
tb_jre209-ver1.gif
おまけで2作目の209系も初代作品をお目に入れます。10両編成で1枚画像です。
手前味噌ながら、この頃の作風のほうが今よりも妙な情熱みたいなものを感じるんですけどね。
上手く行かないものです。
 
更に更に、現在はTBFで公開していないmokoTB海外車をどどーんとzipにまとめたよ。
今後TBFに再投稿することは多分無いと思うので、自前のサイトでも作らない限りは日の目を浴びないでしょうから、欲しい人は今回の再配布をお見逃しなく。(何様だよwww
 
それと、
moko 10th Finale
今月以降は更新頻度を下げ、「最低でも月イチ更新」の目標を終了します。
 
そんな訳で、10年経っても迷走中。むしろ悪化してる?
今後とも日向車両とmokoをよろしくお願いしますです。
 
2014/10/04 00:00 | TB:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < (走行音)JR東 115系 武蔵野線 | H o m e | (走行音)JR東 205系 埼京線 > > o l d
コメント
ごちそうさま
>mokoTB海外車をどどーんとzip

ありがたく頂戴しますたwww
継続10年ってのは凄いことですよ、ホントに。
by:ghost | URL | #EBUSheBA【2014/10/06 07:40】 [ 編集] | page top↑
祝辞、有難く頂戴いたします。
正直やりたいこと中途半端なまま、何か成し遂げたわけでもなく、
他に浮気したりして時間ばっかり過ぎてしまって、最期の方はやや惰性って感じだったんですけども、
1つの節目かなと思いまして。
創作続けてこれたのは、欧州車関連では幾度と無くヤル気にさせてくださったghostさんのお陰でもあります。
感謝しております。(´∀`*)
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2014/10/06 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック