■モハ257
何もかも古いんですが。

使いまわし@青梅街道

録音はギリギリ今年ですが、撮影は06年。この頃はまだモハ257はHS-22436-03RBを積んでいました。

モハ257

区間は一橋学園→青梅街道。日向車両では登場頻度多過ぎの多摩湖線です。因みに、この08/01/25は、写真も殆ど撮っておらず何所に行っていたのか謎の日。


・・・別に如何でもいいですけど。
このくらいのんびり走るHS-836-Nrbのサウンドは心地よく、ボクにとっては睡魔を誘う子守唄です。


のんびりといっても、普段本線でカッ飛ばしてるのに比べての「のんびり」ですけどね。
2008/08/31 00:00 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < クモハ273 | H o m e | OBB Rh1016 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック