■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■DB BR101
TrainBannerForum 8/4UP

db_BR101,1db_bim263db_bim263
[5737]DB BR101
*TBFの投稿は削除しました。リンク先は違う形式になっている場合があります。

描き直しです。(機関車のみ新品。客車は楽天から引張ってきました)

以前、bimdzf269系列を描いたのに併せて、全然似てないヤツを描いた以来ですか。
当時はそんなもんだろうと思ってたんですが、今となってはかなり見劣りするので描き直した次第。先頭部の傾斜加減なんか、大分良くなったと思いませんか?(笑
車体色はとりあえずVerkehrsrotのみの予定です。
2008/08/13 00:00 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < デハ1003 | H o m e | スクウェアィマジック > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
