■スマイルヘッドマーク
ゆきちゃん前回のコメントで紹介してくれたものです。
・・・奇しくもmokoの住処の近所の話題でしたが(笑
 
seibu32101_3fm.jpg
 
全く、最近の西武は電波極まりないですね。オマエが言うなですかそうですか。
手前から'13年版、'09年版。一番奥は全く関係ないですが、前回で言及したアッチでソッチなヘッドマークです。
 
西武新宿線の南入曽車庫で開催される「電車まつり」で、やることがないので「電車と綱引きしよー!」というアレ。そして綱引きの対戦相手である電車には毎度こんな風に「顔」が仕立てられているらしいです。ネットで見た09年の写真に映っていた「ツヤツヤお目々」は荒削りな作画で、その後も2000系に貼り付けられたりしていたようですが、13年のウィンクしてる方の目は作画が良くなって居るように思います。
そもそも30000系電車のデザインコンセプトが笑いながら走ってくる電車(違ww)ですから、目をくっつけるともはや顔以外には見えなくなるワケで。まぁ確信犯ですよね。
 
と、まるで他人事みたいな書き方なんですが、実は南入曽車庫のイベントは今まで一度も行ったことがありません。近所なら足代もかからないし行き放題って思うでしょ。近所過ぎて忘れちゃうんですよ毎回(爆
2014/05/09 02:33 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 川越電車区 | H o m e | (TB3D) 西武30000系 SmileTrain TYPE > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック