■バレンタインだかんね。
img20110228_023-.jpg
少し前に、MagicTrainにチロルチョコ積んだ写真があったよなー、と思って探していたんですが、そういえばこの頃(3年前)はまだ一眼レフ投入前でした。惜しいなぁ。
でっかい機関車に囲まれてた時期もありましたが、機関車は小さくても機関車です。人が入る人形は小さくし様がありません・・・スペース配分の話です。
 
ちなみに、何でこんなにチロルチョコがあるんだよ、って話ですけども。
でっかい台形の箱のチロルチョコがカワイイと思って、外箱だけ欲しくて買ってみたのですが、その中身です。
あ、勿論、撮影後にはスタッフが美味しく頂きました。(ぉぃw
 
オイラの写真、3Dでも現実の物撮りでも白背景ですなww。
まぁ、簡単だからというだけの理由なんですけど。
2014/02/14 14:44 | 模型:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < メタセコイアの使い方・・・とりあえず見るだけ | H o m e | 雪色電車 > > o l d
コメント
おしゃれ!
ほんと、並べ方とか、全体的にセンス良いなーって思います。

そうそう、TB3Dですが、VRMでもうすぐ実装される自作車両機能のテストで活用させてていただいてます。
そのうち、画像をまとめてblogなり、メールなりでご覧に入れますば。
by:ゆきもよ | URL | #lOb9yI2E【2014/02/15 00:00】 [ 編集] | page top↑
どもども。
この頃のオイラは女子力が高かったのかもネwww(ぉぃ
 
>>TB3D
りょーかいでおま。
ネットに未だ上げてない、この前宅OFFであげたやつも含めて、Blogのネタにでも何でも思う存分使ってくださいな。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2014/02/15 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック