■DE10''更改''
前々回に修正版をUPしたDE10ですけど、緊急的な修正でしたので必要最低限だけヤパパ~と直しただけでした。
元々似てる似てないの次元ではないTB3Dではありますが、前回修正しながらヘッドランプの間隔が狭いかも・・・と感じていたので、手を入れてみました。

左は改(前回)、右は更改です。差は微細で、完全に自己満足の世界ですが・・・。
読み方は、キルラキル的な感じに「さらにあらため」です。念のため。
 
ちなみに上の画像は「ビードロ」というレンダリングソフトで描写しました。試し始めて間もないので、まだコツは掴みきれてないですが、段々と良い面も面倒な面も見えてきました。

DE10更改の配布はファイルを配布仕様に仕上げたら順次ということで。暫しお待ちください。
2014/02/07 23:25 | 3D雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < Nゲージディーゼル機関車 | H o m e | (TB3D) タキ5450 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック