■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■(TB3D) 秩父の貨物列車
あけまして \めでてぇな/ もう3日ですけどね。
mokoからお年玉プレゼント!ダヨー。

■(TB3D)秩父デキ500(506,507type)


■(TB3D)秩父ヲキフ100

■(TB3D)秩父ヲキ100

 
皆大好き(笑)秩父鉄道の貨物列車です。
毎度のことながら、我がTB3Dシリーズはデフォルメが強烈なのでリアル派の人にはウケが悪いです。作る楽しみいっぱいですが、直す苦しみもいっぱいというわけです。
この3形式は新規格車輪を先行投入しています。(上記レンダリング画像は従来車輪のままです。)車輪だけスリムになるとバランスがやや崩れますけど、台車周りだけ見てると少し実感的になってます。自分で言うなw
新規格車輪はオブジェクト名「車輪F」となります。面倒なので旧作品に新規格車輪を投入する予定はありませんが、新作は一部を除いて新規格車輪オンリー、または旧規格と同居して切り替え可能な仕様にしようと思っています。
 
そんなわけで、日向車両は今年もシコシコと車両を作りますぞ。
2014/01/03 20:00 | TB3D配布 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 正月らしい絵も欲しいよね。 | H o m e | 更新備忘録:'13/09 - '13/12 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
