■E233系 Coming soon
今月中にE233系のTBをフルコンプリートします。手元では既に揃っていますので、後は出すだけなんですが。
 
実車は飛ぶ鳥を落す勢いで増備されています。なんせ201系、203系、205系、207系900番台、211系、209系の6形式のほぼ全てを第1線(新製配置線区)から降ろそうというわけですから、その数たるや。
ラインカラー以外に差異が無いのかと思いきや、床下機器の配列パターンは2種類に大別でき、細かい部分を見ると路線ごと番台ごとまたはロットごとにも差があるらしいのですよ。統一性が無いと見るか、同一形式のマイナーチェンジで差異が生まれていった国鉄形式にオーバーラップさせるか、楽しみ方は人それぞれでしょうな。
2013/11/03 03:08 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < JR東日本大家族 | H o m e | はろいんなのでね。 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック