■ED70、DD13
TrainBannerForum '13/07/16 UP

■[10836]ED70
ED70が描けましたぞーい。これでED70番台は後日UP予定のED72-1を以って制覇です・・・紹介を書いて無いだけでED71も先日描いたのですよ。とは言え、まだ未踏の地はあります。EF10番台はあとは10,11,12ですが、ED級は全然。残ってるのが手強い輸入機とか試作機とかそんなんばっかりです。後のED77-901ことED93は70番台には含みませんぞ。ED78-901ことED94も(以下略 勿論、追々描くつもりですが。

■[4331]DD13
DD13も現行の画風に揃えました。1つ目ランプ+イコライザ台車の初期型は、初代の頃には描いてあったのですが、前回では後期型のみで絶版。今回復活しました。KATOのNゲージ新作予告の影響はなくて、むしろED70と同時期であることは、Tomix香港時代のオマージュのつもりです。(意味不明
また、前回存在した「スノープラウ付き」は今回は描いてませんが、代わりにウェザリングver.を含みます。
DD13はブルトレの鬼門である品川客車区等でも入換を担当していたので、コイツも20系寝台牽引機シリーズに強引に含んでおきます。
・・・まぁ、TBの世界じゃ並べて編成しただけじゃ入換なんだか本務牽引なんだか区別つきませんけどね。(爆
2013/07/18 03:57 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ふみきり その後 | H o m e | 485系 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック