■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■YS11FC(2)
またYS-11な話題。もうスキって言いなよ。
img20120413_082-.jpg
■mp3
今度こそ屋外です・・・玄関軒先(笑) バックコーラスはカラスにスズメにハトぽっぽ。田舎だからしゃーない。
春先のぽかぽかするそんな気分。綾波レイじゃないよ。
 
夏になればセミがジワジワと鳴き放題ですし、夜も虫の音はなりやまず。
静かなのは世界も電車も冬なんすよね。
あぁ、冬は人の咳がウルサイか。動物は存在するだけで音が出るから、何の音もない世界を目指すなら生き物が全て消えねばならぬ。無理な話だよ。旧劇エヴァの最期じゃあるまいし。
 
ちなみに上の写真は去年の4月に桜のついでに撮ったもの。
ピントはマニュアルで狂い気味、露光はとんでもオーバーな超ダメ写真です。
 
タイミングが悪いってだけの話でしょうが、オイラがYSの音を録り終えると、飛ぶのが止むんですよねぇ。
それまでクドイくらいに朝から何度も飛んで来てるのに。
 
日常生活の中にYSが溶け込んでるというのは幸せなことではあるのだけど、数あるチャンスの殆どを垂れ流してるのは、やっぱり悔しいように思うときがある。
 
どーでもいい戯言でした。
2013/04/27 02:38 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 制御器コレクション | H o m e | シロクマ > > o l d
コメント
ありがたく頂戴しました!前回よりも厚みのある音ですね。プロペラの独特な響きに哀愁を感じます。
暖かくなってしまいましたね。
叫ぶ鳥、歌う虫、唸るエアコン、張り切る扇風機。。。録音小僧は悩みます(--;
あ~あ、点検口全開にして録音機だけ乗せられる車両を連結したイベント列車ないかなぁ(?)
by:まつでん | URL | #-【2013/04/28 18:32】 [ 編集] | page top↑
>イベント列車
まさに理想的。だがしかし、貸切って運転してもらうのは結構お高いからね。
団体用列車を貸しきって人載せないとか、そんな会合があっても良さそうだけどネ。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2013/04/29 01:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック
