■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■のるるん(ドヤァ
曰く
img20121031_035-.jpg
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/121112.html
と、いうことらしいですぞ。ウルフルンでもローションヌルルンでもないぞ。
 
何でもかんでもゆるキャラにすれば良い、的な昨今の風潮。段々と胸焼け気味という方も居られましょう。
 
「もっとマシなキャラクターに出来なかったのか(笑)」という意見もあるらしいので。
img20121031_056-.jpg
個人的には、このイラストを元に作れば良いのでは、とか思うんですが。
img20121012_032-.jpg
西武版の駅員さんはトンでもないけどね。決めポーズでそっぽ向くし。(中の人が操演下手ってだけだけど。)
 
もういっそ、「鉄道むすめ」で良いのでは。とも思うのですが、それこそ一部の萌豚向けでしかないワケで。(爆
 
ともあれ、名前がついてよかったね。
周知してあげないと、どーもくんとかスマイルトレインとかトトロとか言われ続けちゃうからね。(笑
2013/02/01 21:33 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 鉄道模景#6-Fanatist | H o m e | 鉄道模景#5-RailBus > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
