■the Royal 2013
TrainBannerForum '13/01/01 UP
毎年恒例ですが。
ED77-12_2a.gif
■[9770]ED77-12御召
EF64-77_2.gif
■[10077]EF64-77御召
1 ED77-12_2a_A
■[N2145]御召牽引機アニメーションver.
 
今年はEF64が初登場です。奇しくも去年の暮れ頃に実物が御召仕様に化粧直しされたようですが、それにちなんだワケではなく、今年はロクヨンというのは結構前から決めてましてですね。
静止画描き終わったー。→旗はどっちに掲げられてたっけな?→ぐぐったらOh!と言うわけです。
おかげで、86年当時の事が知りたいのになかなか釣れませんで。(ぉぃ
一方なんだか見覚えのあるED77は車高下げ版の描き直しです。(去年は間に合わなかったのでしたw)
 
年初めは御召機という日向車両のルールですが、一方で御召機は年初め限定のネタというルールでもあったりします。去年は抜け駆けして御召電車クロ157を5月くらいに描いちゃいました。御召牽引機じゃないからセーフ?
どーでも良いですかww
 
というわけで改めて、
去年にありがとう
今年によろしくお願いします
エヴァの最終回みたいな中二臭さです。(笑ってくれれば良いと思うよ。
 
そーいえば、今年はヘビ年なんすよねぇ。鉄道でヘビといえば青大将ですね。
5 EF58-57_2
■[6666]つばめ1956
ということで、こちらは機関車だけ車高下げ仕様に挿げ替えました。大窓(ひさし無し)です。
追加の客車(マイ38とか色々)も描こうと思って準備はしてますが、進んでません。
 
ところで、先日「近作紹介」が100になると書きましたが、本当はこれが100になるところでしたが、ズルをして本エントリが99こめ。(1こ消した) よって次回が100です。
まぁ、御召で御目出度いから100でも良かったんだけども、折角なんで、それなりに思い入れのある車両にしたいじゃないっすかー。(笑
2013/01/01 00:00 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < つるこん#1 | H o m e | 更新備忘録:'12/09 - '12/12 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック