■初☆新幹線
何となく思い立って、大宮で撮ってみたっス。
img20121218_044-.jpg
img20121218_061-.jpg
img20121218_074-.jpg
img20121218_095-.jpg
見事に全部後追いですが、新幹線てヘッドランプが眩しすぎてAFが利かないのよね。。
元々E3系狙いだったんですが、下りのこまち(先頭)を撮ろうとすると、ダイヤの妙で上りのなすのの発車と被ってしまう事が現地で判明。1時間に1本しか来ないし、2時間の入場制限があるし、曇天でシャッタースピード稼げないし、途中で電池切れるし、散々であった。
ところで、もうお分かりかと思いますが、新しいカメラ買いました。
 
ワケあって今は適当な画像が無いので(適当じゃない画像ならあるんだ。w)
詳細は後日なッ!
2012/12/26 02:14 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 続・新幹線 | H o m e | 西武5000系改 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック