■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■大きな宮の下総で。
もう半年くらい前ですが、大宮に寄ったときの写真をば。
 
EF65
img20120620_248-.jpg
img20120620_222-.jpg
EF64
img20120620_176-.jpg
img20120620_197-.jpg
img20120620_234-.jpg
EF210
img20120620_211-.jpg
img20120620_218-.jpg
img20120620_226-.jpg
EH500
img20120620_077-.jpg
EH200
img20120620_215-.jpg
img20120620_243-.jpg
EF510P
img20120620_203-.jpg
E231-1000
img20120620_210-.jpg
205-5000
img20120620_170-.jpg
205Keyo
img20120620_259-.jpg
185 Revival color
img20120620_133-.jpg

ロクゴは知ってる顔なのに2000番代になってるし、Vロコばっかりくるし。
と言いつつ、この日の狙いはEF510Pだったりして。北斗星は減便しちゃって撮れる時間には来なくなったし、
カシオペア運休の日だったので、安中しか撮れませんでしたけども。
大宮駅で武蔵野線の電車を見ると、工場入場か103系の頃は廃車回送かねぇ、なんて思ってましたけど、115系が運用を退いて快速列車ですらなくなった「むさしの号」は、もう面白さの対象ではないね。便利だけど。
2012/12/17 00:55 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 武蔵野八景 | H o m e | ひこうき#3 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
