■ひこうき#1
何度もくどいくらいに言っておりますが、mokoの居住地域は自衛隊の飛行機の空路の真下辺りにあります。
20云年来、人生のほぼ全てを騒音に悩まされ続けてきましたが、
これを逆手にとって楽しんでしまえば、鉄道並に身近(近所w)に趣味の対象を見出せるのではないか。
そう思い始めて1~2年くらい経ちましたけど(笑)
趣味の入り口はやっぱり音なんですよね。既に普段から飛んでくる飛行機の音で概ねカタチがわかってましたが、とりあえず好きになろうってことで、YS11で洗脳しました。プロペラが空気を掻く重低音が好きなんですよね。
 
とか色々と書いてますけど、YS11の出番は次回で、今回は11/3です。
img20121103_003-.jpg
F15 普段は見ませんな。
img20121103_062-.jpg
なかなかはじまらないにゃ。
img20121103_072-.jpg
img20121103_075-.jpg
img20121103_081-.jpg
img20121103_133-.jpg
img20121103_139-.jpg
img20121103_140-.jpg
300mmではこの辺が限界でっせ。
img20121103_177-.jpg
img20121103_179-.jpg
img20121103_186-.jpg
img20121103_189-.jpg
ご帰還。
 
img20121103_030-.jpg
ひこうき、こんにゃ感じだったにゃ。
と。
まぁ、うるさいことに変りはないのですが、
視点を変える勇気も必要なんすよネ。
2012/12/11 19:33 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ひこうき#2 | H o m e | 贅沢な生き物 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック