■ていね
TrainBannerForum '12/09/02 UP
Mr35-2001_1.gif
■[10205]マシ35
Ss52-2001_1.gif
■[10204]スロ51
 
旧客がだんだんと増えています。で、増やした時はだいたい自分の中で「テーマ」があったりしてます。
今回はタイトルの通り、「ていね」のつもりです。本当ならスロ51の北海道仕様であるスロ52が必要なのですが、
相変わらず本州仕様で描いてしまうので、スロ52のつもりで描いても、UPするときには「スロ51」となるわけで。
teine.gif
↑クリックすると、おおきくなるよ!
ていねはニセコの前身で、食堂車が未だ連結されてましたし、グリーン車もスロ62よりも古いスロ52です。
スハ45系は43系で代用。荷物車は色々くっついていたようです。車両の連結向きはよく判らなかった(まじめに調べてない・笑)ので、Theテキトーです。(爆
牽引機はC62で、後のニセコと同じですね。勾配のある区間では前部補機つきの重連になり、補機はD51がつく事もあったそうな。
2012/09/05 19:14 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < スマイルxスマイル / 1日目 | H o m e | 浜風の赤 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック