■スマイルxスマイル / 4日目
なんてこった。(笑 (^q^)
 
運用を教えてもらって撮るという事に味を占めて、欲深くも違うアングルで撮りたくなったです。
そーいえば、去年の暮れぐらいにもこんな事あったけど、もはや鉄道趣味じゃないのかもしれんぜ。
 
今回は所沢だったんですが、駅の人曰く「車庫に居るよー」と言うことだったので、小手指に向おう・・・
と思ったら突然に雨降り。
img20120903_003-.jpg
雨粒が見えますかね。
車庫の「端」に居るなら、動体ブレも気にせず、シャッターチャンスも存分にあるので、
走行写真よりもじっくり撮れて有り難かったりするのですが(笑)腕がヘボいからね。
 
だがしかし。所沢止まりながらスマイルxスマイルこと32102F以下10Rが来たのですよ。
当初、秋津方の踏切で下りを撮ろうと企てていたので、惜しいことをしたなぁ・・・と思いつつも、
電留線に引き上げられた「それ」を撮るのでありました。
img20120903_014-.jpg
未だこの時点では雨が降ってたのですが、日差しが出て来ました。
やったね。
img20120903_016-.jpg
カメラのAFは電車よりも雨粒を選んだけどな。
img20120903_029-.jpg
折り返して上って行くのを撮りますぞ。
img20120903_031-.jpg
相変わらず平行が取れません。うがー。
img20120903_051-.jpg
更に池袋折り返しの列車を狙ってみる。練習台に2000系でも。
img20120903_056-.jpg
お目当てが来たよ。日差しでぺっかんこです。
img20120903_059-.jpg
逆光の方がヘッドマークの絵柄は判り易い?けど、
絵柄は重要じゃないのよ
そして相変わらず本番に弱い。
 
img20120903_068-.jpg
更に飯能からの折り返しを小手指の陸橋下で流そうという魂胆。
img20120903_075-.jpg
見事に日の丸構図で撃沈。くそう。
img20120903_076-.jpg
真横まで来るとヘッドマークの意味も無い。
 
膝がちょっとヤバくなって来たので退散しよー。と、その途中。
img20120903_090-.jpg
元287Fかな?流鉄の3代目「若葉」になろうとしています。
 
・・・流石にもうお腹いっぱいでスシ、HMがアッピールしてるスタンプラリーも昨日で終わりマシたし、
こっちも お わ り にしようカシら。オシナシ。(ぉw
2012/09/10 01:11 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ぎんざのかすてら | H o m e | スマイルxスマイル / 3日目 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック