■スマイルxスマイル / 2日目
2日目は秩父を満喫してきて、京急の前日のお話です。
 
まずは小手指車庫に行って停まってないかを見に行って、
img20120830_002.jpg img20120830_003.jpg
居ないね。ちなみに横に停まってる101系はいつもどおり2+2+4編成かと思ったら、何だか短いぞ?2+4だな。
 
img20120830_006.jpg
陸橋下で待ってみたけど、ここだとちょっと撮り難いなぁと言うことで、295F+1303Fが下っていったのを追っかけて、その折り返しを豊岡カーブで迎え撃ってやろうという魂胆に。
 
img20120830_024.jpg
なんてこった。相方を取られた1309Fは代わりに281Fと組んでいたのが、翌日に繋がっています。で、281Fを取られて2+4編成になっていたわけです。
 
img20120830_030.jpg img20120830_031.jpg
間に合った(汗。飯能ですぐ折り返されてたらアウトだったぜ。
 
img20120830_034.jpg
img20120830_035.jpg
img20120830_037.jpg
img20120830_040.jpg
img20120830_042.jpg
なんだかレッドアローにはよく会うけど、肝心なお目当ての電車が来ない。
img20120830_043.jpg
img20120830_045.jpg
陽が傾いてきてしまって、限界かなーと退散。
 
翌々日に続くのであった。
2012/09/08 00:40 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < スマイルxスマイル / 3日目 | H o m e | スマイルxスマイル / 1日目 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック