■No.500
TrainBannerForum 6/16UP


というワケで、

ED500-901.gif

ED500-901です。資料があまり無くて(ボクが欲する側面が撮れてる写真は皆無に近い)結局ラージスケールの模型(乗用模型で、素晴しい出来だった)の写真や、荒れた自室からED500の載ってるRF誌を漁っては参考にしつつ仕上げました。
車体色はメタリックブラック的な所謂無彩色な黒じゃなさそうだったんですが、いざ色味を足してみたら格好悪く感じたので、無彩色のグレーにしました。改めてみると萎びた、日立の工場内敷地内に放置プレイされてる現行仕様って感じですか。実物以上の渋さに作者本人は大満足ですけどねっ。


[7255]ED500

同族TBクリエイターからネタを頂戴した貴重な作品です。
2008/06/16 23:05 | TB:近作紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 硝子家主貞良 | H o m e | 500タイトル到達記念 > > o l d
コメント
試作機
おぉ~
怪しさ満点のD型交直流機が仕上がりましたね!
赤い扉とスカスカの床下がいい味出してます。
by:やんぴー | URL | #V4rYaZBU【2008/06/17 00:41】 [ 編集] | page top↑
Re:
最大の褒め言葉でありますよ。>怪しさ満点
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2008/06/18 16:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック