■2012年1月雪の日。
前回からの続きぢゃッ。
img20120123_001-.jpg
 
・・・これはあんまり関係ないけど、ひよこ。おいしいね。
 
img20120124_052-.jpg
雪が降るとね、嬉しくなっちゃうんですよね。犬かよ。
トータルするとどっちかと言えば猫ですけどね。大熊猫かよ。(ぁ
 
 
img20120124_049-.jpg
いつもの?豊岡のカーブの所です。
 
img20120124_054-.jpg
6000系です。
 
img20120124_066-.jpg
6000系こんどは正面も。
 
img20120124_070-.jpg
レッドアローでっすっよーぃ。(ぇw 
外扇サウンドをガンガン奏でながら入間路の丘を駆けて行きます。
 
img20120124_079-.jpg
下り(飯能行き・・・丘を基準に考えると逆なの;汗)を撮り逃したので(ココに着いた時に目の前をNrbサウンドが横切ったのであります。)
上りの電車を待って後追い。実はココは後追いの方が映えると思うのさ。
 
img20120124_094-.jpg
お目当ても撮ったことだし、なんだか人がいっぱい居たので一緒になって(ちょっと出遅れたけど)撮ってみました。どうも皆さんはYS11の着陸シーン狙いだったみたいですなぁ。
 
img20120124_116-.jpg
我が家の平穏を台無しにするヘリコプターです(苦笑)
ホバで雪が舞ってるのも面白かったんですが、肉眼にも後ろの山々が見えて凄く感動しますた。
 
 
img20120124_164-.jpg
場所変えて狭山ヶ丘です。ブレてます。手ブレです。ピントも実は合ってないです(ぉw
 
img20120124_171-.jpg
6000系すのーまん。雪景色に似合い過ぎです。豊岡カーブで撮りたかったなぁ。
 
img20120124_199-.jpg img20120124_202-.jpg
再び271Fを。さっき連結器に載ってた雪は溶けたのか払ったのか・・・?
地味に若干連結器が曲がってるのは払ったからかな?
 
img20120124_211-.jpg
20000系です。未だに「新車」という感じがするのですが、
気づけばもう20001Fはロールアウトから10年経ってるんですねぇ。早いわぁ。
 
そんな感じで1月の記録でござんした。
そういえば、去年の未公開写真(今回みたいな日常撮影系)をまとめて紹介しよう・・・と思ってフォルダ分けしてあったんですけどね。
2010年って2年前かよ。去年じゃねぇよ。企画自体が去年だから去年の去年で今日何年?
ぐるぐる、くねくね、脳みそこねこね。ねここねこ。(='ω'=)にゃぁ。
2012/04/11 23:39 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 2012年の2月。 | H o m e | 2012年の1月。 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック