■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■ちょこれいと・ついんてーる
TrainBannerForum '12/02/14 UP
E231-500x4_2choco.gif
■[9070] 明治ミルチトレイン ('09)vol.1
■[9585] 明治ミルチトレイン ('09)vol.2
 
ツインテールの意味は特にないです。去年の今頃にヤケになってたような記憶がありますが、頑張ってドット打ちしたチョコレート電車を一番新しい仕様に若干お直ししましたよー。
変更点は
*パンタグラフに避雷器表現追加
*非公式側新タイトル追加
ですよ。
経年表現って事で台車の色は暗い方を使ってます。
 
恐ろしいもので、このラッピング電車が走っていた時代から現在までの3年間で、山手線の特徴というかチャームポイントだった6ドア車が消えてしまいました。併走する電車はE233系に完全に取って代わられてしまいました。
 
ホント、恐ろしいもんだよね。。。去年の今頃が割とつい最近のような感覚なんだもん。
それって実は人生スカスカって事じゃね。
2012/02/16 03:34 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 小田急にゃんにゃん | H o m e | ショートスケールじゃなかったら。 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
