■お判りいただけただろうか。
エントリタイトルには何故か下線があって、マウスオーバーすると色が変るのにリンクが貼られていませんでした。
これまでmokoは下線を消す方法をずっと探していましたが、消えるわけなかった。文頭にaタグがあったから。
(CSSでaタグは下線必須の設定だったのです。)
だがしかし、これを消すのはちぃと勿体無ゃので、これまでエントリのアドレスへの所謂「固定リンク」は下部ナヴィゲイションの日付部分しかありませんでしたが、タイトルのaタグにも同じ構文をぶち込んでおきました。
これからはタイトルをクリックしてもエントリのアドレスに飛べるんスよ!やったねたえちゃん。
 
ところで割とどうでもいい話ですが、
mokoのTrainBanner初代583系を保存してらっしゃる方っていますか?
 
初代ってのは'05年の3月24日ごろにUPした分です。窓が透過になる前のヤツ。
実はその1ヵ月後には窓透過版の2代目をUPしちゃってるので、たったの約1ヶ月だけの短命。レアもの?(笑
もしお手元に保存してあったら、先頭車だけでも構いませんのでご提供願えませんでしょーか。
 
昔の画風やコンセプトを思い出したり、前後の作品から勘繰りつつクハネ583捏造ver.を描いたのですが、これが当たってるのかどうかが知りたいだけなんですけどね。
ご提供くださった方には、mokoにTB描かせる権(1p)をプレゼンツ。(安っちいお礼でスミマセンww
 
更に贅沢言うと、E257系の初代(*ありましたw)、N'ex253系の2代目とかもあると嬉しいです。(´-ω-`*)
2012/02/01 03:26 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ショートスケールじゃなかったら。 | H o m e | 広告が出てしまったので > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック