■四季彩
TrainBannerForum 6/14UP


201系、というか、通勤型カテゴリで唯一のジョイフルトレインである「四季彩」登場時の塗装です。

201shikisai-4R.gif

[4680]四季彩


個人的には、登場して間もない頃のこの塗装がシンプルで好きです。色使いや模様のレイアウトが絶妙。このあと何故か花柄が入ってしまいましたが、邪魔じゃね?みたいな。
実は未だ実物を拝めていませんが、現行の塗装は好きじゃないので、あまり興味が沸きません。


模様はドット打ちでアンチエイリアス処理をやったので、角が目立っちゃってますが堪忍。

201_4kisai1.gif

こちらは完全にジャギーな旧作。ほら、これを見た後なら新作がキレイに見えるべ?(死ねw>moko



因みに、今回は両側面を描いています。初出の展望席側は、本来209系等に見られるような1枚窓で異彩を放っているのですが、画風が仇になったぜェ・・・(´A`)
気になる人はTBFで現物を見てください。多分笑えるから。
2008/06/14 23:59 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 500タイトル到達記念 | H o m e | 南大塚付近 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック