■RoyalTrain 2012
・・・って書いてしまうと新しい方の御召列車を描いたかのような思わせぶりな表現ではあるのですがw
TrainBannerForum '12/01/01 UP
EF58-61_1Fa.gif
■[9561]御召牽引指定機
EF58-60_2w.gif
■[9560]EF58-60
御召牽引指定機は、一昨年2010年と似たような内容というか焼き直しというかリニューアルなんですが。ED77は間に合わなかったのですよスマヌ来年です。
一応毎年新しいカマを増やすのが目標・・・っていう設定なので(何ww)今年は御召指定解除後の姿ですがEF58-60を描いてみましたですよ。光沢表現が無いとかウェザリングかかってるとか、御召牽引用のぴっかぴかなEF58-61とは差別化してあります。
ちなみに、08年以来1/1投稿の御召関連は変えずにとってきてたのですが、今回ちょっとワケあって御召客車(#8531/#8532)を小修正してます。(460/461以外にテールランプ付の車両はいませんww)
1/1なんだからいいよね!殆ど変更点が無いため新規投稿とはし辛かったんですよ。一昨年の状態では客車の前にアニメ版の61と172が付いてましたが、これは新館に同じのがあるのでオミット。その代わりに1両ずつの画と5両まとめた画をSetにしています。
あとは新館にもアニメーションVerをUPしてあったりしますが、今回の新規/変更含めるとこんな感じ。
 
#9560 EF58-60
#9561 EF58-61/172
#8531 御召列車vol.1
#8532 御召列車vol.2
#N2121 EF58-61/172
#N2120 JNR EF58 61アニメコマ
#N2119 JNR EF58 172アニメコマ
 
やりすぎ。(笑
 
今年ものんびり。笑いましょ。
2012/01/01 00:24 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 広告が出てしまったので | H o m e | 更新備忘録:'11/09 - '11/12 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック