■TBコンテナ車の扱いについて。
拙作TBのコキ類は、数年前のコキ50000系描き直しの折に、こうやまさんの''フレキコンテナ''案を取り入れました。以来放置状態にあって、さらに数ヶ月前のコキ10000系の新仕様では非フレキコンテナ状態になってます。
 
どうしたものかなーという感じで。
 
使う人ってのがそもそも居ない(たぶん。)わけで。
画像単位で車両が完結しているほうが、PC上で見る上では楽しいのではないかなーとか思ってみたりして。
 
なので、フレキコンテナは廃止の方向で考えておます。
そうすると''廃車''欄が増える事になるのですが、ここには103系、485系辺りの新仕様版であふれた物で埋まる予定です。
 
一方フレキじゃなくなるコキ類は、基本決まったテーマがない限りは空荷状態(まっ平ら)の状態でUP。コンテナは新館に施設扱いで歴代のをUPします。要するに、加工してネ☆って事です。いやー、見事に仕事投げやがったな>moko
 
ってところかなー。799に遠のかしてどうするのって感じですが、それとは別問題。
結局まだあと4つが埋まってないのです。まぁ、埋めるべく電釜描いてますけどネ☆(ぉぃ
ちなみにリクエスト貰ったうち、あと描けてないのは京急800とキハ03です。
 
10/1にどっどーん。の予定でしたが、気持ちが滅入ってたり色々だったりで全然でした。もうね。色々ダメだこれ。
2011/09/30 01:58 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < Hゴムの色。 | H o m e | 9/1 ×秩父オフ ○大宮''鉄博''オフ > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック