■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■ノコギリクワガタ
・・・という喩えを知ってからは、それにしか見えないとゆー。最近、また古いモノに目覚めてしまってます。
EF57-12_2_.gif
ほぼ完成ですが・・・意外にもTBFに無かった形式だったりして。一応''宇都宮区EG仕様''って感じです。
だがしかし、何だか小さすぎな気モス。全長は133pixelで、20m電車と同じなんですが、かといって以前のサイズだとパンタ台が再現できないので、こんなもんかなぁ、とか思ってますけど。
・・・旧客と並べたらアンバランスで笑えます。ダメじゃん。
2011/07/21 15:07 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < EF57 | H o m e | 最近の手元状況 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック
