■近況
最近、漸く''EF55''や''EF18''でググるとカメラのレンズが釣れる理由が解ってきたmokoです。
たまにはTBのネタでも。
 
機関車の車高(屋根高さ)下げ、何気に試作はチマチマとやっております。
 
ED75
ED75-71v1a.gif
赤ベコも漸く普通なヤツを描きます。ヒサシ無しでイメージは初期車。多分。
 
EF58
EF58-172r1G.gif
素晴しく巨大だったEF58も、屋根下げてバランスをとったら割といい感じかも。だがしかし何故御召機(笑
 
EF64-1000
EF64-1001s1-901.gif
以前にも言及した、車高下げでイチバンの成功例(だと自分では思ってます。)
 
EF60
EF60-31d2.gif
とりあえず個人的に好きな3次車。側面の窓配置がオシャレですよねぇ、と最近思い始めた。
 
・・・とまぁ、こんな感じです。
あんだけブランクあってこれだけかよっ、て感じかもですが。(汗
あとはごく一部TBFにUP済みの455系がありますが、これは追って紹介の予定。まだタネ車が描けてない、165系と同じパターンです。(笑)今月、何もせずに終わってしまうかと思いましたが、一応ギリギリセーフです(汗
2011/04/20 21:05 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 更新備忘録:'11/01 - '11/04 | H o m e | '10/08 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック