■一応。
該当するカテゴリがないので電波扱いですが。
サイタマはザワトコロ辺りのmoko、被害なく無事してます。
電車が止まってしまって、仕事にも行けず。家で揺れつつニュースに見入ってました。
 
昨日はこんな状況だと言うのに普通に仕事してました。臨時出勤なんですけどね。
本を扱ってるのですが、皮肉にも地震や災害を題材にした本が多く(いつもならそんな本はない)。これは金曜日に入荷していたもので、ウチに来る前を辿れば地震発生なんて夢にも思ってないような時間に発注してる訳で。まるで計ったかのように、起こるべくして起こったのか・・・等、妙な恐怖心を覚えましたが。
  
とりあえず、近況報告でした。結局ネタじゃねぇか(爆
被災された方々には心からお見舞いを申し上げ、亡くなられた方々には哀悼の意を表します。
神をぶん殴れるなら是非そうしたいんですが、オイラには祈る以外に術はないです。
2011/03/13 14:00 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 253系特急電車''N'EX'' | H o m e | OldNewN'ex > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック