■ゲフォゲフォ
迫る年の瀬、襲う重責、そして絶賛風邪引いて万年。
 
msq20101223_002-hs.png
 
楽しみなオフ会を控えているのにノドカゼで死んでると言うヘタレな近況報告です。
にしても、毎年この辺で風邪引いてる気がする。そんで治りがどんどん遅くなってる気がする。嫌だなぁ。全く。
 
と言うか、毎度思うのですが、(スゲー個人的な話ですが)
 
1.カラオケでノドをつぶす(高音が弱いので)
2.妹が風邪ひいて帰ってくる
3.うつされる
 
毎度こんな感じがする・・・。そういうわけで、カラオケ暫く誰も誘わんで下さい。って、ここ見てる訳が無い。
 
仕事休んでピクニック。仕事が何だ?自分の体とピクニックの方がオレは大事だ。そんな大人になりたい。
 
良いのか?ソレで。(笑
 
ま、なる様になるさ、何事も。流れ流され、行き着く先は・・・何所なんだろ。天か地か、生か死か。
もう、如何でもいい。つーか、如何にでもなれ。
2010/12/24 14:59 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 【いっしょに】冬山OFF会!?提【イかなイカ】 | H o m e | A revival of Re460 016-9''ciba''. > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック