■スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
■【いっしょに】冬山OFF会!?序【イかなイカ】
とりあえず(・∀・)ノシ
まだ何も決まって無いんですけど、年末or年始前後に秩父辺りでやりたいなー、と言う感じです。
 
詳細は続きを。最新エントリは12月末頃迄この記事の次です。
今のところオイラが考えてる案としては 
''西武秩父とか横瀬の辺りで西武の白い電車と武甲山を撮らなイカ?''
です。
これは先のデ○トの時に45-50sさんが興味有り気だったのと、個人的な好みもあるんですけど。西武だけだとつまらないので・・・というか、西武は基本的には4000系とレッドアローしか来ませんので皆さん飽きると思うので、影森とか、ちょっと足伸ばして三峰口辺りで秩父鉄道の電車が撮れればイイカなぁ、なんて思ってます。影森及び三輪支線よりも東方ならヲキ列車も見れるかもですし。要するに主に西側を想定しています。
 
と言う訳で、興味のある方は上記を叩き台にして企画をいっしょに練りませう。うぬぬ、他力本願だな。
2010/12/01 00:00 | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < A revival of Re460 016-9''ciba''. | H o m e | 八高線のキハ > > o l d
コメント
興味ありまーす!

横瀬のあとは三崎口の鉄道公園か、動く電車を撮るなら上長瀞~親鼻間の親鼻橋梁なんかがよさげですね。
by:AKAGI | URL | #7IiVxrGs【2010/11/11 21:54】 [ 編集] | page top↑
オッス!お付き合い有難うございます。
 
>横瀬のあとは
ぉぃぉぃ神奈川まで飛ぶんかいな(笑)>三崎口
というのは冗談で、三峰口の公園はイイよね。日の向きが微妙だけど、マッタリくつろぎながら撮影も出来るだろうし。個人的には凄く取り入れたい。
親鼻橋梁もいいよね。上長瀞つうと、まぁ、そこそこ離れてるから時間的には夕陽に輝く感じになるのかな。オイラはまだ行った事無いので要調査・・・ってところですかな。
 
あと、上には書かなかったんだけど、武州原谷もいいなぁ。とか思ってみるテスト。駅から離れてる印象だったんだけど、10分も歩けば行けるっぽいので。
うう、結局あれやこれやと出てきてしまうな・・・@
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2010/11/13 03:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック
