■絶賛サボり厨
くるりたびも東急デントも全く進んでません。
というのは、古い写真の整理←バックアップに向けた準備でもあるのですが、
ファイルネーム変換ソフトってのがあるんですね。つい先日ふと思いついて調べてみたんですが。
 
Nameryってのが使ってみたらエラく便利で、見事にハマってしまいました。
 
まぁ、そんな訳で、旅記の続編は少し後のことになります。その頃には全ての情報が新鮮味を失っているでしょうが、マグロ状態なのは今に始まったことではありませんのだ。(殴
 
代わりと言ってはアレですが、ブログのデザインをちょっくらイジリました。タイトル画がランダムに変わりますよ。結構古いモノもブチ込みました。現在67種類ありますので、暇な人はコンプリート目指してガンガレヨロシ。
今まで画とタイトルのテキストが対になるレイアウトでしたが、ランダムで左右とも支障なく表示させるべく、日向車両社紋(と言う設定)を縮小し、テキスト位置を中央に変更してます。
何だか、パラメータが足りん!ってエラーがでてますが、一応動いてるので不問にしてやってください。
IE限定?FireFoxでは出ないっぽいです。ちなみに、現在は更にイジったのでIEでもエラー(というか、!マークですけど)は出ませんのだ。やったね!(*`・□・´*)
2010/09/13 18:58 | 電波 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < キハ38-4 | H o m e | くるりたび#まえ > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック