■NewOldNex
酷いタイトルだけど(笑
新しく描いた253系N'EXと言う意味で。
ただのNewN'EXだとE259系を指してしまうので。(←描く気はありません。)
 
Mc252-1_2u.gif
 
先頭部、黒背景だとかなり滑らかに見えますが、先頭部のブラックをオデコ辺りまで表現してるのでそう見えるだけ。通常背景ではちょっと''あれ?''って思うかもですが、それでよい。(ぉ
 
登場時の3連をモデルにしつつ、クロは2種類描いてます。クロハは外観上の違いが表記くらいと見て、クロで代用。増備中間車も描いてるので、6連も可です。200番台は、台車がイマイチなので今回は見送ります。実物はDT69ですが、描く上ではDT61にヨーダンパつけただけで、E217系チックです・・・。
2011/03/07 15:37 | TB:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < OldNewN'ex | H o m e | ヤテミルチョー > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック