■銀色い中電
TrainBannerForum '10/08/08 UP
 
珍しく''更新ラッシュ''気味のような。
Tc411-1501,1JR.gifM415-1501,1JR.gifM414-1501,1JR.gifTc411-1601,1JR.gif
[3818]vol.1
[5272]vol.2
これもまた随分と放ってました・・・。211系描き直しのあと、MGが流用できないことに気づいて、同一MG該当車種を描いたらコイツも描こう・・・と思ってたんですが、要するにそれは201系であって、205系であって(汗
 
今回は両側に増強して、車種もちょっとだけ増えました。
Tc415-1901,1JR.gif
先ずは今回の目玉級?クハ415-1900です。いつかは描いてやろうと思ってましたが、漸くです。実車は一回だけチラッと見たことがあるような気がするんですが、よく覚えてないッス。(キリッ
T411-1601,1JR.gif
まるでモハ210みたいなコレは、上のクハ415-1900を含む8連に組み込まれていたサハ411-1600です。と、同時に鋼製車4連の一部7連化で足りないサハ411-700の代わりにステンレス車体で増備されてしまったサハ411-1700でもあります。両者は室内に差があるのですが、TBとしては差は無いですので兼用です。
で、サハ411-1700は、Vol.2の前回作品・・・鋼/ステンレス混成の7連をUPしていましたので一応既出って事にはなりますが、その前回のキャプション「最近見られる」というのは大きな誤解だったようです(汗
 
あと、先のクハ415-1900含む8連ではサハ411-1600とクハ411-1500の顔が隣り合わせなので、165系と同じく「対中間車連結用差分」も用意。これらは全てvol.2にUPしてあります。
2010/08/19 03:05 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < ▼▼ | H o m e | 強い電車 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック