■試運転中
・・・いや、オイラ自身の話です。
狭山ヶ丘
流石にデジタルズームにすると油絵みたいですが、それでもオンボロコンデジ使いには未知の領域ですも(33x)。
機能はいくらか把握しましたが、なかなか平行が保てず、手ブレも止まず、試運転中です。
4000系は麓でも休日は西武秩父~池袋を直通する快速急行で見ることが出来まする。後ろに繋がっていた4019FはNrbモーターだったので、来季になって変動が無ければ秩父線で狙いたいですな。(音の方ね。)
因みに白状しますと、機種はパワーショットS3という古いものです。前のオンボロ(パワーショットA540)と年式が同じなのは何かの縁でしょうが、少なくとも前のオンボロの性能を下回ると言うのだけは避けたかったので、2000円の違いならば、と、本来狙っていたS2を蹴ってこっちにしました。カメラのキタムラさんは優しいです。ええ。
カメラ新調して、性能も良いとあれば当然色々な所に行ってみたい・・・のですが、生憎、最近模型にお金を使いすぎて軽く破産しそうな勢いだったりするので(汗)撮るなら近場で。って感じです。
2010/05/16 20:42 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < KATOのDT21が全くの別モンだった件。 | H o m e | クモハ32101 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック