■クモハ32101
小手指
古い写真でお茶を濁しつつ。(武蔵野貨物2年越しに見に行ってシマウラ状態だった去年の今頃の画です。)
■MP3西武クモハ32101
30000系です。気づいたら2連コテは制覇してしまいました。(笑
クモハ32102では警笛が入ってる等''良い''雰囲気でしたが、送風音が少し気になってリベンジしたものだったと思います。今回は連結面側の台車付近で録ったので、前回のように車掌サンの作業音が大音量ということはありません。逆に連結器だか台車センターピンからの音が多少入ってしまいましたが、車体から鳴るんじゃ防ぎ様が無いので、仕方なしです。
区間は小手指(始発)→西所沢です。制動がちょっと突込み気味ですね。そんで相変わらず爆弾ドアです・・・。
いつまで古い音で粘るのだ、と聞かれれば、録り鉄に不向きのシーズンが終わるまで粘る、が答えでありまする。
だって、ネタがないんだもの。
因みに、3月ごろに西武多摩川線を録ったり撮ったりしてきたんで、これはあんまり劣化しないうちに紹介したいなぁとは思っています。
2010/05/16 02:17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 試運転中 | H o m e | 209-500 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック