■春。
春。
出会いの春。
別れの春。
 
OFF会等でmokoの中の人に会ったことのある人は判ると思います。あのオンボロコンデジです。
電池ボックスの蓋を壊しては強引に直し、映像エンジンが死んでも騙し々々使い続け、気づいたら壊れてからの方が長かったかな。良くもまあここまで持ち堪えたものですが、オイラが先に限界です。
img20100424_007.jpg
数日前までは、いざと言う時に限って調子を悪くしていたクセに、
img20100425_009.jpg
最終日にはこんなに綺麗に写してくれた。何所までもじゃじゃ馬でした。
 
そんで、本当の最終運用。
img20100426_008-.jpg
新しい愛機、CANON Powre Shot S3です。
どうせ腕も立ちませんから、そんな良いもの求めたって意味無いと思ったんですけど、値段に負けた。負けるほども安くなかったのですが(汗)最近、平気な顔してKATOのEF65-500を買ってしまったくらいなので、金銭感覚が少し麻痺してきてるんだと思います。ニートレベルの分際で生意気極まりませぬ。
 
そんで、こちらは初仕事。
img20100426_010-.jpg
元愛機、CANON Powre Shot A540です。
S3とA540は年式、メーカーとも同じなので、映像自体には歴然とした差はないです。色が違うのはモードの差と、縮小ついでにレタッチしたためです。(逆光で真っ暗だったので・・・)あとは、昨日に引き続きA540がアホみたいに快調なためかも知れませんな。
おまけ:努力の跡
img20100426_012-.jpg
電池ボックス蓋の重要なツメ部分が逝ってしまったため、模型用に買っておいたネジでツメを代用。
調子の悪さは接触の悪さも手伝っていたたような気がしてたので、端子部分は通常よりも大きく跳ね上げた状態にしていた。
2010/04/27 01:03 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < クハ3003 | H o m e | モハ9204 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック