■グレータキ
TrainBannerForum '10/04/03UP 
Tak25000_2.gif
[8725]タキ25000 
TBまた久しぶりなんですが、相変わらず謎の車種選定。いや、年初めの宣言通り、いい加減貨車も描かんとなぁと。別に使命感とかではなくただ単に気まぐれなんですけども。(汗
車高がイマイチ判らなくて、タキ5450と並んでる(ように見えた)写真から、ほぼタンク高さ一緒という結論に至ったのですが、ホンマかいな。(笑)もしかすると、すごく小さくなってしまったかも知れません。
そう言えば、少し前(?)のTOMIXカタログにED62に牽かれたコイツの画がありましたっけ。当時無知なボクは自社製品に(今は)ないタキ1900とかホキ5700辺りの代用なんだろう・・・と思ってたんですが、本当に飯田線までの運用があったみたいですね。
2010/04/08 03:03 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < Trainz - FS372製作中 - 4.1 | H o m e | Trainz - FS372製作中 - 4 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック