■Trainz - FS372製作中 - 4
ちんまいの再び。
全くダラしないであります。
 
というのは冗談で。
msq20100406_001.jpg
エイヤッと、ボルスタアンカーまで作ってみました。後半は作りが雑です(汗
あとは独特な排障器を作ればフィニッシュでおま。
で、''別箇''の件はとりあえず''Mesh''をAttachするのだ!という所までは解りましたが、
同じアセット内のメッシュではなく「Kuid」で参照することって出来るのでしょうか。
2010/04/07 01:36 | 3D雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
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コメント
おぅ、時代を先取りした1/2スケール車輌ですなバキ。

>同じアセット内のメッシュではなく「Kuid」で参照することって出来るのでしょうか。

その質問自身に対する答えはYESです。拙作では、女子校生の持っている傘や ghost-sanが背負っている人魂がそうです。
ただし! ボギーなどの機能部品に適用したことはないので定かではありません。まあ、試しにやってみては? 不具合が生じても当局は一切関知しませんが、うまくいったら自慢してください(^^;
by:啓明 | URL | #mQop/nM.【2010/04/07 13:57】 [ 編集] | page top↑
有難うございます師匠。今更ながらJKをDLしました。
 
>ボギーなどの機能部品
一応影はつけられましたよ・・・アニメーションするかは未だ試してないですが、プレート車輪の場合は静止の影でも有効ですよね。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2010/04/07 15:43】 [ 編集] | page top↑
>影
それもやったことないっす。影にはこだわらない方なので大抵車輌本体にいい加減な影をちょこっと付ける程度です。
影はアニメしないと思いますが、見苦しくはみ出していなければいいんじゃないかな?
by:啓明 | URL | #mQop/nM.【2010/04/07 21:59】 [ 編集] | page top↑
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