■咄嗟
217?@狭山ヶ丘
あまりにもとっさ過ぎてヒドイ絵になってしまいましたが・・・動画にすりゃ良かったなぁ(汗
雨に濡れた路面を滑るように、軽やかに、悲しげなサウンドを響かせて去っていきました。西武ファンには涙ものです。小手指に留置中も何度かパンタを上げているのを見ていましたので、まさかとは思っていましたが。
そーいえば、ついにE31引退ですってさ。今週末に横瀬でイベントやるんだってさ。
ボクは多分面倒なので行きませんけども、ひとつの''時代''が確実に終わっていく感じ。
同じ''時''は二度と来ない。一瞬々々が新しい世界、新しい時代。出会いと別れ、苦しみや楽しみ、二択の積み重ねが今に繋がる。でもきっと、どっち選んでも結果は変わってないんだと思う。そう思わないといつまでも悔やんじまうし、そう思わなきゃ、術のない「後戻り」の事ばかり考えちまうから。
前向いて行こう、とは思ってるんだけど、やっぱりVVVFサウンドはもう聞き飽きたかもなぁ(笑
2010/03/26 02:36 | 実物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < あれ?? | H o m e | 西武701系、501系(III) > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック