■VR InterCity他
TrainBannerForum 5/8UP



[6606]VR Sr2
[6661]VR InterCity type

*TBFの投稿は削除しました。リンク先は違う形式になっている場合があります。

フィンランド国鉄のIC等に使用される客車。SBB Re460ベースのSr2に、これまたSBB IC2000ベースかと思いきや、こっちの方が一回り大きいみたい。TBで描くと、上限(32pix)にぶち当たるので高さ方向にちょっとだけデフォルメをかけました。平屋の客車はOBBのEC客車をベースにしてテキトーに仕上げました。しかも2等車だけ!気持ちいいくらいに手抜きです。良いのかそれで(笑

Sr2は、この前直したばかりですが、改めて写真を見たらパンタ周りが違ってたのでちょっと修正しました。
2008/05/08 22:11 | TB:近作紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 近郊型国電のパイオニア | H o m e | 西武狭山線 > > o l d
コメント
コメントの投稿














トラックバック