■700!
というワケ
 
No.700
 
通過記念!啓明さんとAKAGIくんからネタを頂戴しました。
 
TrainBannerForum '10/3/1 UP
kctm_1900_1a.gif
No.700[8578]京都市電900型・1900型
No.700には啓明さんリクエストの京都市電をUP。日向車両初の純然な路面''電車''です。(路面''気動車''は坊っちゃん列車で先例有り。)900型とワンマン化改造後の1900型としました。
igr_7001-1_1.gif
No.701[8579]IGR 7000系
No.701にはAKAGI君リクエストのIGR7000系(≒JR701系)をUP。以前描いたボツ絵の教訓から、客扉ステップは濃淡だけで表現してます。ついでにベース車であるJR701系も[8665]にUPしてあります。 
hq_711_1.gif
No.710[8666]阪急710
そしてNo.710には啓明さんリクエストの阪急710系をUPしました。床下の様子が判る写真が少なくてかなりアレンジしている他、窓割りも多少変更しています。
というワケで、かなりバタバタしつつ、FC2も接続がトロかったりUP出来なかったりで、本当はこんな時間(02:34)なんですが。また次のキリ番またはゾロ目も''御題''をやりますぞ。これまでのペースなら大体1年に1度くらいの間隔だったかも知れませんが、今後はどうなることやら・・・って感じです。今の時点では(汗
2010/03/01 00:00 | TB:近作紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
n e w < < 西武311系、401系(I)、371系 | H o m e | 700 > > o l d
コメント
ウホッw萌えますなww
秋田仕様もイイ感じです。

どうもありがとうございました。
by:AKAGI | URL | #7IiVxrGs【2010/03/02 16:39】 [ 編集] | page top↑
どもども。返事が遅くなりましてスンマセン。
>萌えますな
この上ない褒め言葉を有難うです。
実は、IGRの車両を調べるまでは701系なんて全部同じ仕様(外見)だと思っていたのですが。(汗)お蔭さんで知見が広がりましたさ。
by:moko | URL | #uBfUABJ6【2010/03/03 23:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














トラックバック